新学期スタート☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新学期スタート☆

岐南校|2018年4月11日

あれあれ…?

見たことある顔…?!

20180410_223421

 

実はこの2人去年までこの岐南校で生徒として通ってくれていました。

そして、この春から大学生となり講師としてデビューしてくれました(^^♪

 

20180410_223637

高島先生と岩田先生です!!

元気いっぱいの二人!フレッシュ感満載ですが、授業の時は初授業とは思えないほどの安心感がある二人です。

 

IMG_0174

 

生徒として通っていた二人の白衣姿を見て、とても嬉しく感動してます(;_:)

 

新しい先生も増えて岐南校も活気満載です!

通常授業は、4月9日より始まっていますが、なんと昨日はブースがあふれるほどに!

本当にありがたいことです。

IMG_0180

IMG_0181

 

新学期も始まり、みんなどんな表情で来るか心配でしたが、いつもと変わらない笑顔を見て安心しました。

新学年となり、一人ひとり気持ちを切り替えて、新たなスタートを一緒に切りましょう!

 

20180410_231546

 

先生たちもみんなに負けない元気さで、全力でサポートします!

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る