立体四目一番が決まりました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

立体四目一番が決まりました!!

大垣本部校|2018年4月5日

昨日の夜、立体四目のみんなが興味を引く面白い戦いが繰り広げられていました….

 

 

DSC_0001

 

 

前回の立体四目で最下位だった安田先生と、

前回寝坊して不戦敗した柳瀬先生の対戦がありました!!

 

 

両者の戦いはとても面白く、何もしかけないまま永遠と時だけが過ぎていきました(笑)

 

 

 

DSC_0008DSC_0006

(二人ともとっても楽しそうでした(笑))

 

 

DSC_0007

 

 

観客も次第に集まっていき、白熱?した戦いにもついに決着の時が来ました!!

 

 

DSC_0010

(柳瀬先生の笑顔がいいね!!)

 

 

結果は柳瀬先生の単純なミスで安田先生が勝利いたしました!!(ヤッタネ!!)

 

 

DSC_0017

 

 

安田先生が大切に持っていたドベを柳瀬先生が継承しました(笑)

 

 

次はだれにドベがわたるのか!?将又柳瀬先生のままなのか!?

乞うご期待です!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る