試行錯誤のお手伝い | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

試行錯誤のお手伝い

岐阜本部校43|2018年4月15日

IMG_7636

 

 

昨年に引き続き、非常勤の先生たちのノートを展示しています。

先生たちが快く「見せても良いですよー!」と、貸してくれました?

新学期は勉強の仕方、予習の仕方を試行錯誤する時期ですね。

試行錯誤は必要なプロセスなので、じっくり研究して参考にしてほしいです。

 

 

 

IMG_7634

 

 

ノートの使い方はもちろん、先生の心の叫びやこだわりも伝わってきます。

「もう解けん・・・」とか「解けて当たり前や!」とか・・・(笑)

「先生たちも試行錯誤してきたんだなぁ」と共感して頑張れると思います。

 

 

そんなところもさらけ出してくれた先生たち、ありがとう!

 

 

 

IMG_7638 IMG_7639

 

 

実体験に勝るものは無いと思うので、みんなが活用してくれることを願っています(*^▽^*)

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る