講師紹介⑦ 井上先生 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介⑦ 井上先生

未分類|2018年4月24日

こんにちは、井上です。

このインターネット全盛の時代にブログなどを書くのが初めてに近いため若干緊張気味です。字面からはなかなか伝わりにくいと思いますが…。

ちなみに携帯はいまだにガラケー。最後の一人になるまで使い続けようと思っています。ここまで書くと時代に取り残されたシーラカンス状態なアナログ人間の様ですが、大学ではコンピュータプログラミングを学んだバリバリのIT系だったりもします。このギャップが生じた原因は長くなるため、また今度の機会にさせていただきます。

大学卒業後は現在に至るまで塾講師として理系科目を一貫して担当してきました。

フレッシュ感こそほとんど損なわれていますが、蓄積された経験を基にベテランの味を前面に押し出していけたらと思っています。

特に中学生のみんなには定期テスト、高校入試で高得点・好結果を獲得できる授業を展開したいと思っていますので、一緒に頑張りましょう。

 

 

岐阜駅前校 非常勤講師 井上

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る