講師紹介、作成中…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介、作成中…☆

安八校|2018年4月19日

非常勤の森先生と一緒に「講師紹介」を書いてます♪♪

卒業した先輩たちの講師紹介を参考にしながら、苦戦しながら2人で考えて書いてます…✨

 

安八12

 

☆一番頑張ったこと☆

私は「勉強」について語ってみました♪

安八11

自分で自分をすごい、と褒めても良いくらい頑張ってましたね!

勉強することが好きだからできたのだと思います!

計画を細かく立てて、計画通りできたら色を塗ってくのが楽しくて毎日頑張ってました(^^♪

 

でもスポーツとかは嫌いなのでなかなか続かないんですよね…

嫌いなことを続けてやるって難しいです…?

勉強が嫌いな子もいると思いますが…一緒に計画立てて頑張っていきましょう!!

次のテスト最高点とろうね☆

 

安八校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る