2018.4.24☆GWのプレゼント☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.4.24☆GWのプレゼント☆

EDUCE早田校|2018年4月24日

まずは、小学生のみなさんのGWのプレゼントです✨

IMG_2926

後藤先生と相談して、みんなの課題を決めました^^

それぞれの習い事などの忙しさも考えて…

なので、絶対に解いて持ってきてくださいね(。-`ω-)✨

中学生は、木曜の少人数指導の時にお渡しします!

こうご期待!!

 

そうそう、少人数指導と言えば…(なんかわざとらしいですね。)

火曜と土曜は池上先生の理科ですよね~^^

予告はしてあったけど、ばれずに写真を撮れるかな…と思っていたら、

普通にすぐばれました。笑

IMG_2927

すごく目があってしまいましたが、そんなことは気にせず進みます!

一つ一つ丁寧な授業です(*´▽`*)私も受けたくなってきたな…^^

IMG_2930

GWが終わったら、定期テスト対策が始まるので、今の単元は今からしっかり!

 

EDUCE早田校 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る