2018.4.3☆お知らせも兼ねたらくがき | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.4.3☆お知らせも兼ねたらくがき

EDUCE早田校|2018年4月3日

ガラス面専用のペンなのに前の校舎では書いてもなかなか見えないペン

を買ってしまった私。

ですが、早田校では書いてある文字が見える!!

すごくガラス面が多いしやりがいある!!

ということで、私のらくがきが始まりました。

IMG_2666

これ、実は私の特技「こちらから向こう側から読める文字で書く」

を発揮して、外から読める文字を中から反対向きに書いています☆

(中から書いた理由はなるべく花粉と触れ合いたくなくて外に出たくないから。)

 

IMG_2665

そう!ただらくがきしたいんじゃなくて、「お知らせです!!」

写真では反対向きですが…(やっぱり花粉が怖くて)

☆通常授業は4月9日(月)からです!!☆

 

IMG_2661

丹羽先生に「まぁ見えるんじゃない~?」なんて言われながら

本当に見えるか心配でついに外に出て見てみました!

写真ではわかりにくいですが、ちゃんと読めたのでよかったです✨

しばしほむトンを書くなどらくがきを楽しみました(*´▽`*)

 

EDUCE早田 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る