2018.4.8 いくつに見えますか? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.4.8 いくつに見えますか?

GRAN(グラン)|2018年4月9日

4月8日は高橋先生のお誕生日でした!

(先日の高橋先生のブログの「もうすぐ誕生日だと言っている先生」は高橋先生でした。笑)

IMG_1530

ケーキはこんな感じのチョコレートケーキ!!

……あれ?なんだかロウソクだらけな気が……。

(年齢と同じだけ挿されたようです。いくつにみえますか?)

 

IMG_1529

火をつけたらこんな感じでした……!!

なんだかすごい迫力……!!

もちろん、ボヤ騒ぎなどにならないよう注意はしっかりとしていましたよ(^_^.)

IMG_1527

なお、一息で消されたそうです。(@_@;)

驚異の肺活量に吃驚仰天です……。

 

高橋先生は今年でGRAN講師3年生。

もともと頼りがいはありますが、さらにどんどん頼りがいを増していっています。(*^_^*)

これからもどんどん頼らせていただくので宜しくお願いします!笑

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る