3ターム終了☆彡 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

3ターム終了☆彡

岐阜本部校43|2018年4月4日

IMG_2702

 

 

 

今日で3タームが終わりました!

 

たくさんの出会いがありましたヽ(^o^)丿

非常勤の先生たちみんな”まずは楽しく”をモットーに授業をしていたように感じます。

 

 

 

IMG_2692_LI

 

↑ 無敵の名畑先生

よく気づき、なんでも完璧にやります。

培ってきた学力、礼儀、すべての事から学ぼうとする姿勢、スバラシイです・・・・。

 

 

 

IMG_2711

 

↑ 根性の女、鈴木先生。

古株HOMESっ子なので、子どもたちにHOMESスピリッツ注入中

(ΦωΦ)びびびびー

 

 

 

 

IMG_2699_LI

 

↑ 純粋に生徒と向き合ってくれる野澤先生

なんでも純粋に学べるまっすぐさで日々成長!

岐阜本部の盛り上げ隊長です。

 

 

IMG_2685_LI

 

↑ 細やかな対応で生徒を優しく受け止める片岡先生

分かるまでとことん丁寧に教えてくれます!

とても礼儀正しくて、いつも謙虚なんです(*’ω’*)

 

 

 

IMG_2714_LI

 

↑ いつも笑顔、子どもに愛情をいっぱい注ぐ寺倉先生

と、思いきや厳しい一面ももっていますよ!

ギャップ萌え?

お茶出しもマスターしてどんどん輝いています♡

 

 

 

IMG_2679 - コピー_LI

 

↑ とにかく明る・・・優しい夏目先生

懐の広さは太平洋級?

 

 

 

IMG_2696_LI

 

↑ 誠実なアニキ、高木先生

他校舎との行き来で忙しい春期期間でした。

いつも生徒の表情をよーく見ています!

 

 

 

IMG_2687 - コピー_LI IMG_2718

 

↑ 1ターム~3タームまでずーっと頑張ってくれた片岡先生!

小3から高3まで、出会った子全てを大事にしてくれました。

本当にありがとう!!

 

 

 

 

InkedIMG_7343_LI

 

 

↑ 授業前挨拶も、授業もじぶん色に染める、白木先生

演劇での発声練習など、今までにない角度のお話でみんなを楽しませてくれます!

これからも自由にのびのびやっちゃって!(笑)

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る