4月・5月誕生日会がありました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

4月・5月誕生日会がありました!!

大垣本部校|2018年4月19日

今日は4月・5月の先生方の誕生日会がありました!!

 

この月の誕生日の方はこの方々です!!

 

DSC_0040DSC_0021

DSC_0080DSC_0027

 

 

左から布施先生、林先生、米山先生、森先生、大島先生、有賀南先生です!!

 

 

この月は誕生日の先生方が多く、個々にフォーカスしていくのは今まで困難でしたが、

今回の誕生日は違いました!!

 

 

まずは食事!!大垣某所のレストランでおいしい料理をいただきました!!

 

 

DSC_0020

 

 

布施先生も大きなピザをおいしそうに頬張っていました!!(満足!!)

 

 

さらに!!幸千先生、タッキー先生が制作した先生方それぞれに向けた動画も披露されました!!

 

 

DSC_0043DSC_0041

 

 

 

笑いあり、涙ありの素敵なムービーで、自分も含めて興味津々な素晴らしい作品でした!!

 

 

さらに!!みなさんの写真を集めた写真集もプレゼントされました!!

 

 

DSC_0049DSC_0050

 

 

もちろん!!社員、社長からの誕生日プレゼントの贈呈もありました!!

 

 

DSC_0070DSC_0065

(森先生のプレゼントは本当に大きなものでびっくり!!)

 

 

非常に楽しい誕生日会でした!!

誕生日月ではない自分もまるで誕生月であったかのような楽しさでした(笑)

 

 

DSC_0099

 

 

次回はあのお方の誕生日?!お楽しみに!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る