HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2018年4月5日

先日・・・かなり前になってしまいましたが(ごめんね)

美奈先生の誕生日をお祝いしました!!!

 

IMG_9062

 

正田先生から、紅茶とお菓子のプレゼント☆

 

IMG_9072

 

未沙先生から、韓国の女子力アップグッズ!

 

IMG_9081

 

翔太郎先生から、ブログ映えするお菓子!!!センスいいですね~^^

 

IMG_9089

 

児玉先生から、持ち手がハートの形になっている可愛いマグカップ♡

 

IMG_9099

 

そして、当日来れなかった検崎先生と北原先生からも!!!

 

IMG_9074

 

IMG_9102

 

すごい、この日のダブルピース率の高さ(笑)

 

IMG_9118

 

普段あまり話すタイプではありませんが、指導するときには誰よりも熱くなる美奈さん。

翔太郎先生の話をばっさり切ったりするところも、おもしろくて好きです(笑)

個人的には、今年料理の話を聞きたいな~と思ってます^^!

これからもよろしくね(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る