mikan から届きました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

mikan から届きました!!

大垣本部校|2018年4月2日

先日、mikanを宣伝できるものが欲しいと思った私は思わず、

ネットでmikanのTシャツを購入いたしました!!

 

 

そして昨日、mikanからお荷物が届きました!!

 

 

IMG_2117

(小包の名義が自分にはどうしてもmitanにしか見えません(笑))

 

 

そして開けてみるとメッセージがありました!!

 

 

IMG_2118

 

 

これには期待大です!!肝心の中身は!!

 

 

IMG_2121

 

 

なんと、TシャツがXS、M、Lの3種類とシールがたくさん付いてきました!!

 

 

さっそくアリーガは今日一日、LサイズのTシャツを一人で実際に着てみました!!

つねにmikanとともにいる感じでまるでmikanの中の人になっている気分でした(笑)

 

 

そんな自分も一人で着ていることに寂しさを感じ始めました….

 

 

そんなとき一人の先生と一人の生徒の子に残りのXS、Mサイズを着てもらいました!!

 

 

DSC_0241

 

 

棚橋先生と、生徒のKくんがmikanTシャツを着てくれました!!(ヤッタネ!!)

 

 

着てもらった瞬間、自分が一人で生きているんじゃないんだ、みんなで一緒にやっているんだと、

自分の中にとてつもない温かさと家族のような絆が芽生えてきていました!!

 

 

DSC_0280

(ファミリーでmikanをプレイ中!!)

 

 

mikanTシャツの温かみを知れた一日でした!!

 

 

明日からmikan Spring Cupが始まります!!一位を目指してみなさん、頑張っていきましょう!!

 

 

 

IMG_2124

(mikanをプレイした後もKくんはmikanTシャツを着て自習を頑張っていました(笑))

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る