PLAN NOTE!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

PLAN NOTE!!

柳津校|2018年4月14日

 

新年度ということで、

新しいPLAN NOTEも配布しています(*^^*)♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年は表紙や月カレンダーのページにほむトンがついています☆

 

さっそく宿題をメモ( ..)φ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

学習プランやテスト日、講習日を書き込むのにとても便利ですよ°˖✧

夏休みや冬休み期間は、時間ごとに予定を書き込めます!!

 

 

私が中学生のとき、「班長の心得」のようなものがありました

 

そのうちのひとつに、「先を見通して行動する」があって、

各クラスの代表委員たちがそれができていないと、反省会を開いていました

 

今思えば「先を見通して行動する」というのは

学生にとっても、社会人にとっても、いろんな場面に必要とされる力ですね

 

生徒のみんなにもこの力が備わってくれればと思います(*^^*)✰

 

 

柳津校 みしな

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る