★要チェック☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★要チェック☆

安八校|2018年5月14日

安八校のみなさん★

このHPのHOMESブログとは別に、「後藤先生のあんぱちブログ」があるのを知っていますか?

 

IMG_5009 安八3.JPG

 

私は毎週これすごく楽しみにしていて、行くと絶対読んでます♪(*’ω’*)

 

後藤先生の書かれる文章が本当に面白いんです!!

日常で起きた出来事を書かれていて、「え~~~!そうなんだ」と思うことが多々あったり、

内容が面白すぎて声出して笑いそうになったりしてます(笑)

 

 

後藤先生の好きなもの、持ち物、気になっているニュースなどなどに詳しくなれますよ(^▽^)/

 

KAZASUのパソコンの横で私が一人でニヤニヤしていても気にしないでくださいね(*´з`)

みんなもぜひ読んでください♪

 

安八校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る