スタート奪取! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スタート奪取!

静里校|2018年5月21日

みなさん,こんにちは◎

高校生の人は早いところで,テストまであと1週間!

昨日はプレテストを行いました。

 

高1~高3までが1つの教室に集まってテストを受けている姿は

なんだか新鮮でしたね。

追試になってしまった人(かなりいましたが…泣)

約束通り,毎日自習室来てくださいね♡

 

中学生もいよいよ3週間前といことで

まずは学校のワークをきっちり仕上げます。

ワークは3回やるのが基本ですからね!

1回目で間違えたところは二度と間違わないよう

納得のいくまで質問しましょう(^^)/

 

前回も紹介したジョン先生

中学生の子と楽しそうに,競いながら?

英語の教科書を音読していました。

john

英語が嫌いな子も楽しくなってしまう対応

さすがです。

隣で英語の質問対応をしていたら

「ワタシ英語ペラペラです。教えてあげマス。」

と日本語で話しかけられました。笑

こんなお茶目なジョン先生に会いに来てくださいね!

 

中学生も高校生もいいスタートダッシュを切りましょう!

自習室お待ちしています?

静里 渡邊

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る