テスト対策!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策!!

大垣本部校|2018年5月27日

こんにちは!大垣本部の堀です。

テスト対策ラッシュが続いています。

 

昨日も夜単語テスト終えて高2女子を見送りに行きました。

帰り際、

「明日朝9時から来るで~」

「いつも来てないからそんなん無理ちゃう!!」

という何気ない会話をしましたが、気になって朝自習室をのぞいたら・・・

DSC_0001 (2)

 

奥の方にいました。疑ってごめんなさい。

でも、有言実行してて嬉しかったです。

テストまであと少し、頑張れ!

 

 

9時半~高1東プレテスト追試でした。

数字が変わっても、ちゃんと答えられるようにしましょうね!

成瀬先生と岸上先生が、夜な夜な一生懸命数字を変えて作ってくださいました。

 

DSC_0001

 

ブースも満員御礼!質問対応の席も常に埋まっていました!

DSC_0005 DSC_0006

 

高1高2みんなで書いた前期中間テストの目標。

今週からのテストで達成するといいな!

 

DSC_0003

 

明日からテストの子は頑張ってきてね!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る