中学生もカウントダウン開始!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学生もカウントダウン開始!!

大垣本部校|2018年5月18日

 

みなさん、こんにちは(*^^*)

大垣本部の野原です!

 

大垣本部の中学生のみなさん、新しい掲示物に気づきましたか??

IMG_5520

IMG_5527

可愛いテストカウントダウンが掲示されてます(^^)

掲示物のプロ、有賀南先生が作ってくださいました♪

 

水曜日に、南先生と菅原先生が掲示してくれていました☆

 

IMG_5523

IMG_5525

テスト対策の日程、ワークチェックの日程、テスト日などが書いてあるのでこれを見てしっかり自分のPLANノートにも書いておきましょうね!

 

菅原先生作のマサムネ(カエル)も出現中!

…というか、これはその日が終わるとマサムネが貼られるという、日にちがたつごとにマサムネの侵略が広がるパターンの掲示物ですね!

マサムネが近づいて来たらテストが近づいてきたってことです!

みんな要注意!

しっかり勉強してテストに臨みましょう!!!

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る