学院長の誕生日会でした!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学院長の誕生日会でした!!

大垣本部校|2018年5月12日

5月3日はなんの日だったでしょうか??

 

 

憲法記念日でもあるのですが、(ごみの日でもありません!!(笑))

5月3日は川瀬学院長の誕生日でもありました!!

 

 

ということで、先日大垣本部校にて学院長の誕生日会がありました!!

 

 

DSC_0041

DSC_0008

 

 

今年の誕生日会は一味違いました!!なぜなら堀先生がGWを返上して

川瀬学院長へのメッセージ動画を作っていたのです!!ド━゚(∀)゚━ン

 

 

DSC_0026

(社員一人一人のビデオメッセージが込められていました!!)

 

 

学院長もこれには爆笑なさっていました!!

動画を見た瞬間、堀先生が作ったことがわかったそうです(笑)

 

 

DSC_0048

 

 

またプレゼントもものすごい豪華でした!!

 

 

DSC_0054

 

 

社員一同から、最近、学院長が乗られている自転車のウェアをプレゼントいたしました!!

 

 

さらに!!岩前さんが作られたホムトンのメッセージボードも贈呈なされました!!

 

 

DSC_0072

(ホムトンのbody一つ一つが紙を丸めたものでできていて完成度が高すぎです!!)

 

 

社員一同のメッセージが入った渾身の作品となっていました!!

 

 

学院長も今年で49歳でしたが、40代最後とは思えないほど若いです!!若すぎます!!

これからも元気な学院長のままでいてくださいね!!

 

 

お誕生日、おめでとうございました!!(^o^)

 

 

DSC_0075

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る