岐阜駅前校 テスト対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜駅前校 テスト対策

未分類|2018年5月20日

いよいよこの岐阜駅前校に・・・テスト対策の季節がやってきました!

日程や範囲も決まったので、

初めてテストを受ける一年生の子たちは特にどきどきしますね。

 

そんな皆さんに、私たち講師から熱いエールを・・・

IMG_3038

IMG_3050

IMG_4473

時間はあっという間に過ぎてしまうもので、

「今」やらなければこの先の勉強でつまずき後悔するのは皆さんです。

 

わからないことを失くすために、やる気を継続させるために、

この校舎や先生たちをどんどん利用しましょう!

利用できるものは利用しておいた方がお得です(笑)

 

中間テスト、一緒に乗り越えていきましょう!(^^)/

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る