思い出ぽろぽろ② 伊藤先生 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

思い出ぽろぽろ② 伊藤先生

未分類|2018年5月18日

こんにちは!(こんばんは!)

岐阜駅前校の伊藤大貴です。みなさん、新学年がスタートして一か月が経ちました。新しい学年にはもう慣れましたか?5月病にはなっていませんか?

今回のブログではこれまでに担当してきた生徒の中からSくんの話をしたいと思います。

最初はお互いに緊張しあっていましたが、だんだんと勉強以外にも学校のこと部活のことなども話せる関係になれたことが嬉しかったです。また、テスト週間などは積極的に質問にも来てくれて、よく頑張っているなと感心します。

今年がいよいよ受験生です。今年もまた協力しながら努力して、最後に最高の結果に繋げられたらと思っています。そのためにお互いに全力で頑張ろう!

2018-03-29 12.57.16-1

 

岐阜駅前校 非常勤講師 伊藤大貴

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る