思い出ぽろぽろ③ 後藤先生 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

思い出ぽろぽろ③ 後藤先生

未分類|2018年5月19日

こんにちは!

非常勤講師の後藤です。

 

2回目のブログではNさんとの思い出のお話をします。

小学校低学年だったNさん。Nさんは字を書くことがあまり得意ではありませんでした。

しかし、毎日コツコツ練習をしていました。そして、練習を始めて3か月後、塾の中で誰よりも丁寧に字が書けるようになりました!

そして得意になった字でお母さんやお父さん、さらには先生にまでお手紙を書いてくれました。

苦手だったことも、コツコツ頑張って自分の得意なことにできるといいですね!

岐阜駅前校の小中学生のみなさんは、頑張った印の「えきまえポイント」を貯めていきましょう!

 

次回のブログを担当する先生は誰でしょうか!

お楽しみに!

2018-04-08 18.03.22

 

岐阜駅前校 非常勤講師 後藤真実

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る