思い出ぽろぽろ⑦ 江川先生 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

思い出ぽろぽろ⑦ 江川先生

未分類|2018年5月30日

こんにちは。非常勤講師の江川です。

この場でお会いするのは2回目となりますね!

今回は「私の生徒」というテーマでいきます!私は講師を始めて日が浅いので、今担当しているステキなみなさんのことについて書きたいと思います。

私は、小学生と中学生の個別と中2英語の集団授業を担当させてもらっています。

小学生の子たちは愛嬌いっぱいで素直に元気にお返事してくれることが、とても励みになります。

担当しているKさんは指示したことを黙々とスピーディにこなす姿がとってもクールです。

中2のみんなははっちゃける時は思い切り、やらなければならないことはとことん集中してできる、その切り替えのうまさがとてもいいところです。これからもみんなで高め合っていきましょう!

中学生は最近、定期テストが近づいてきてピリピリする時期かと思いますが、最後に根を詰めすぎないように、計画的に頑張りましょう!

IMG_2757

岐阜駅前校 非常勤講師 江川ゆず葉

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る