西田小・八成小・第八中運動会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

西田小・八成小・第八中運動会…☆

下井草校|2018年5月26日

5/26は、午前から午後にかけて3校の運動会に\(^o^)/

with小川先生、児玉先生、のむりょう先生

 

小学生は元気いっぱい踊る姿が見れて嬉しかったです♪

ソーラン節、私は絶対踊れない・・・踊ったら確実に筋肉痛・・・(笑)

キレが良くて、かっこよかったですよ!!!

 

そして、中学生。

特に、中3が最後の運動会にかける想いは大きくて・・・。

涙・・・。つられて私も泣きそうでした。

本当にあともう少しだった・・・!

でも、走る前にみんなで円陣組んだり、女子の分も男子が頑張ろうとしていたり、

チームワークは本当にピカイチでした!!!

小学生の時も運動会で1回泣いてるの見たけど、そのときとは違う涙で、

成長したな・・・と感じました。

ダメだ、また泣きそう・・・(笑)

 

本当にいい学校、いいクラス!!!

残りの中学校生活も楽しんでね(^^)

 

今日運動会だったみんな、お疲れ様でした!!!

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る