講師紹介★① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介★①

安八校|2018年5月28日

こんにちは(*´▽`*)

 

通常授業に加えて、テスト対策、追加授業、プレテスト…などなどみんないろいろ頑張っていますね!

高校生はもう今週からテストが始まる人もいます。頑張りましょう☆

 

ブースの部屋に貼ってある「講師紹介」はもう読んでくれましたか?

 

一人目は土曜日にいる山本先生!

IMG_5005

優しい癒し系の山本先生ですが、

どんな大人になりたいですか?の質問への解答は「ダンディさ漂う知的な人」でした!意外!(笑)

 

6年間卓球部で部長もやっていたらしいです(^^♪

部活も勉強も頑張っていた山本先生に両立のアドバイスなどもらえると良いですね!

部活が大変な子たちはぜひ山本先生に聞いてみましょう!

 

安八校 野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る