講師紹介★② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介★②

安八校|2018年5月31日

大垣北高校のみなさんは今日からテストが始まりましたね!!

4日間長いですが、午後の時間も有効に使って頑張って勉強していきましょう(*´▽`*)

 

さて、講師紹介2人目です!

非常勤の森香奈子先生^^

IMG_5003

意外だったのですが、昔は英語が嫌いだったと書いてありました?!!

受験に向けて頑張って毎日コツコツ勉強して、英語が好きになったそうです✨

どうやって勉強していたのか、聞いてみるのも良いですね!(単語の重要性も書いてくれています!)

 

 

写真でも少し見えているグラフですが…

ナンプレ依存度がかなり高いそううです!!

これ、私もそうなのですが、ナンプレのアプリをとって夜な夜なやっているという話で盛り上がりました!(*´▽`*)

あのアプリは時間を忘れさせるので、テスト期間の今はダウンロード禁止です!!

 

ぜひ、テストが終わったらAtHOMESのナゾナゾにあるナンプレにもぜひ挑戦してみてください☆

 

安八校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る