\大盛況/ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

\大盛況/

大垣本部校|2018年5月22日

市内4校のみなさん、20日のプレテストはいかがでしたか?

できた子もそうでない子もさまざまだと思います。

もちろん合格点に届かなかった子には追試があります!

追試基準と日程はこちら!!

DSC_0006 DSC_0005

自習室の入口横や授業を行う各ブースに貼ってあります。

しっかりと確認をし、追試がある子は忘れずに来てください。

この追試基準と日時はプレテストの日にも発表しました。

その危機感からか質問をする子がたくさん!!

DSC_0003

DSC_0001

DSC_0002

場所が足りず特設の質問対応スペースを作りました!

自習室も大盛況!授業もたくさん組まれています!!

今年最初の定期テストで目標達成できるように一緒に頑張りましょう\(^o^)/

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る