2018.5.11 写真、変えました。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.5.11 写真、変えました。

GRAN(グラン)|2018年5月11日

実はGRANの2階にあるブース前のダッシュボードには、非常勤講師の皆さんの自己紹介が載っています。

そちらの写真が去年の10周年をテーマにしたものだったので、今年用に写真を新しくしていっています。

今年のテーマはずばり……好きなもの!!

IMG_1704

まだ張り替えれてない先生方も少しいますが……

このような感じで、好きなものをイメージした写真を貼っていっています。\(^o^)/

 

ちょっと上の写真では見えづらいと思うので一部抜粋……。

Inked後藤叶実_LI Inked高橋一樹_LI

Inked国枝美沙_LI Inked相川翔大_LI Inked鈴木康弘_LI

こんな感じになっています。(*^_^*)

ちなみに写真に描いてある絵は僕がコツコツ描いたものです。

自分なりに上手くできてると思うのですが、いかがでしょうか?

(実は生徒の一部の子には「上手いでしょ!先生が描いたんだよ!」と自慢してしまったりしています。笑)

 

残りのまだ張り替えてない先生方も、順次張り替えていく予定です。

生徒の皆さんは楽しみにしていてくださいね!!

(また自慢するかもしれないですが、その時はごめんなさい。)

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る