2018.5.14☆新しいこと | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.5.14☆新しいこと

EDUCE早田校|2018年5月14日

GWの課題提出は先週が期限でした。

ですが、習い事で時間が取れなかった小3の彼。

粘って完成させてきてくれました✨

GWの意味も表紙には書いてありました笑

IMG_4673

うーん、一生懸命やって丸ばっかり!と思っていたら…

IMG_4674

「ひらがなで答えろ」問題をなぜか漢字に?!

可愛らしいミスでした^^♡気を付けよう!

 

そして、今日から新しいこと始めました!!

その名も、「ほむトン♡リポート」!!

IMG_4677

早田校に通うみんなのいいところを褒めていこう☆というものです。

さっそく、今日の午後から事務のお手伝いに来てくれていた後藤先生がさらさら~と

IMG_4675

IMG_4676

いつも担当している子たちに一生懸命向き合っていて

普段からよく見てくれている後藤先生だからこそ、

ちゃちゃっと書けちゃうんだなって感心してました(*´▽`*)✨

これから徐々にこのリポートは増えていきますよ☆

 

EDUCE早田 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る