2018.5.21☆出揃った! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.5.21☆出揃った!

EDUCE早田校|2018年5月21日

この間で中高生のテストの目標と、小学生の1学期の目標が

出揃いました!!(。-`ω-)

と、いうことで。

全体的に梅雨な感じのモチーフなので、虹も架けてみました☆

IMG_4789

縦に読むの??と言われてからたしかに…なんで縦にしたんだろう…??

ともかく、ほむトンとコツリスくんが、みんなの目標達成を願っています!

 

そして、先週から丹羽先生は工作。

IMG_4721

ほむトンのメッセージ立て!

IMG_4723

そして今は…このサイズにも挑戦(*_*)

IMG_4788

出来上がりを、お楽しみに✨

 

そして、昨日のプレテストに来られなかった高校生の子が

振替受験に来ていました^^

IMG_4791

忘れているものがあった…ということで、追試の日が決定。

テスト範囲も発表されたので、しっかり復習しておいてください!!

 

EDUCE早田 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る