HOMES Wallに今年の目標を描きました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES Wallに今年の目標を描きました!!

大垣本部校|2018年5月22日

前回、HOMES Wall を塗り直したということで、

今回は学院長も含めて大垣のみなさん一同、今年度の目標を描きました!!

 

 

まず初めに学院長が真ん中にドバっと描かれました!!

 

 

DSC_0021

 

 

学院長の今年の目標は長文の力作でした!!

簡潔に述べますと、『あきらめない』です!!〔´∇`〕簡潔に述べるな。

 

 

大垣のみなさんも学院長に続いて一人ずつ描いていきました!!

 

 

DSC_0023DSC_0027

DSC_0037DSC_0054

 

 

そんな中、いつもと違うことがありました!!

いつも堀先生が書く場所に、今年は布施先生が描くことになったのです!!( ̄◇ ̄;)

その場で急きょ決まりました(笑)

 

 

DSC_0067

(俺という漢字が分からなくなってしまい、空中で確認する布施先生。)

 

 

 

たくさん確認したので大丈夫だろうと一同が思った矢先、

一文字目から間違えてしまいました!!(゚ロ゚;ウソだろ…

 

 

DSC_0069

 

 

「今」という漢字を「令」と描いていました…

 

 

DSC_0070

(これにはさすがの布施先生も動揺を隠しきれない様子…ドンマイ!!)

 

 

DSC_0077

 

 

そのあとやり直して、ちゃんと最後まで描ききっておりました!!ヤッタネ!!

 

 

本当に笑いあり、涙ありのHOMES Wallでした!!

みなさんも校舎に来た際は大垣のみなさんの目標を見てみてくださいね!!

 

 

DSC_0062

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る