おめでとう!① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おめでとう!①

柳津校|2018年6月28日

 

6月初めに行われた前期中間テスト

中学生の結果がそろいました\(^^)/

 

中には100点をとってきた子もいました★

 

 

笠松中1数学

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

聖徳中3理科

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

100点だけでなく、

学年1位もとってきてくれました°˖✧

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テスト前に海外研修があったことで、

帰ってからは大変だったと思います

 

それでも本当に一生懸命頑張りました

 

おめでとう!

 

 

他にも、

中3・中2で過去最高得点をとれた子たちや、

目標点数をとることができた子たちもいました✿

 

お弁当を持ってきて、長時間自習をしたり、

確認テストを何度も受けてくれたり、

みんな本当にがんばりました(*^^*)

 

目標達成できたみんな、おめでとう!!

 

前期期末テストは8月末です!

 

今回のテスト勉強の成功点と反省点をいかして

次も目標達成していきましょうね✧˖°

 

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る