はじめまして! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

はじめまして!

静里校|2018年6月7日

いまさらながら、はじめまして!

今年から新入社員として働いている北野詩央里です。

今回から静里校のブログ担当になりました!

これからよろしくお願いします!

 

自己紹介だけというのもさみしいので、校舎の紹介を少しだけ……

静里校の階段横が少しだけ華やかになりましたよ!!

 

199DD8F4-DBF3-49BD-A7D8-58932C4BB9E0

 

2544FC5D-2FDD-4959-95AC-1D72953211DE

 

みなさん、和菓子占いって知っていますか?

おもしろ占いの一つで、

生年月日を元に人から見たあなたの姿を和菓子に例えて占うことができるんです!

 

たとえば私は「どらやき型」で、「天然な人」というような診断結果が出ます。

確かに友人から天然と言われることはあるような……?

でもたぶん天然ではない!……はずです(笑)

 

とまあ、こんな具合に静里校の生徒全員を月ごとに更新していきます。

5月以降の分も鋭意作成中なのでお楽しみに!

それでは!

 

静里校 北野

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る