アンサーブログ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

アンサーブログ

下井草校|2018年6月15日

こんにちは!下井草の小川です。

 

先日、誕生日を祝ってもらいました。

多くの講師が、駆けつけてくれて、生徒からは「痩せなさい」と言われるですが、チョコをくれたりと、

ありがたい時間を過ごさせてもらいました。

 

下井草には、絵が上手な高3の画伯がいるのですが、スマホで、チョチョチョッと作った動画をもらいました。

こんなことがスマホで簡単にできちゃうなんて、すごいなーと、つくづく。

本当に、みなさん、お祝いありがとう!

これからも、下井草校を、東京を盛り上げていきます!

 

そして、10キロ、9月までに痩せるので、乞うご期待ください!!

Birthday Card 動画

 

FullSizeRender

 

そんな、今日6月15日は、HOMESふれあい会館西校の近藤先生(通称:とっつぁん)の誕生日です!

自分の誕生日にブログに書いてくれてたんです。嬉しい!!ありがとう!

ふれあい会館西校ブログ

アンサーブログです。

誕生日おめでとう!!

 

 

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る