新しいポロシャツ計画中です!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新しいポロシャツ計画中です!!

大垣本部校|2018年6月20日

最近、先生方がポロシャツを着ていますが、まだ去年のポロシャツなんです。

 

 

ということで、今年のポロシャツを作っている最中なんです!!

 

 

IMG_E0154[1]

(まだ試作段階ですのでモザイク掛けました(笑))

 

 

今回は堀先生と布施先生がモデルになっていました!!

色は紺なのですが、ポロシャツの胸元のマークがいつもと違うんです!!

 

 

IMG_E0159[1]

 

 

みなさんの前でもお披露目!!どちらがいいかをみなさんで考えていました!!

 

 

IMG_E0163[1]

 

 

やっぱり堀先生はポロシャツが似合っていますね!!

 

 

ほとんど見れていなくて申し訳ありませんが、

先生たちが新しいポロシャツを着ているのを楽しみにしていてくださいね!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る