新高1 模試対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新高1 模試対策

柳津校|2018年6月27日

 

 

多くの高校では30日に、進研模試が行われます(^0^)

 

そこで先週の土曜日、

「進研模試対策」の授業を行いました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

<初めての模試> ということで、

高1のみんなには英数の傾向や対策を伝えました✧˖°

 

傾向に沿った問題演習も行い、

 

2020年大学入試改革についてや、

日々の勉強の仕方についても伝えました(*^^*)

 

高1のみんなが受験するときには、

従来とは違ったものになり、より難しくなっていきます

 

2年後に始めていては本当に間に合いません!

志望校に合格するために、高1から受験対策が必要です

 

 

こういう会や授業での話で、刺激を受けて、意識を高めていきましょう★

 

 

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る