貴之先生がいらっしゃいました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

貴之先生がいらっしゃいました!!

大垣本部校|2018年6月21日

先週、大垣本部に実写版ホムトンと言われているある方がいらっしゃいました!!

 

 

IMG_0170[1]

 

 

貴之先生はいつもは東京の下井草校にいらっしゃるのですが、

今回はたまたま岐阜の方にいらっしゃっていました!!

 

 

IMG_0172[1]

(このがっしりした感じもホムトンに似ていますね!!)

 

 

IMG_0173[1]

(丹羽さんがお作りになられたホムトンと一緒に!!)

 

 

下井草校はブログを毎日更新しているすごい校舎ですので、みなさんもぜひ一度

他の校舎のブログも見てみてくださいね!!(大垣も更新を多くできるように頑張ります!!)

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る