2018.6.1☆生涯学習講座 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.6.1☆生涯学習講座

EDUCE早田校|2018年6月1日

SHIMON GROUPには、社会人向け講座として

「生涯学習講座」というものがあります!

その担当講師である秋枝先生が、今日早田校にいらしたんです☆

私も今までの校舎でご一緒したことありましたが、

なんと田村先生は中学生の時に社会を教えてもらっていたんです(*´▽`*)

 

いらっしゃる前、「覚えていないと思う…」と田村先生は話していましたが、

秋枝先生が入っていらした瞬間「あれ、田村さん!」と声を掛けられたことに

「今日イチの感動!!」と喜んでいました^^

IMG_5077

この満面の笑みで伝わりますよね^^笑

私もサッカーの話たくさんできたので、すごいうれしかったです笑

 

今日から、配布しますので興味がある方はぜひチェックしてください!

 

EDUCE早田 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る