2018.6.1 6月掲示物のお披露目。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.6.1 6月掲示物のお披露目。

GRAN(グラン)|2018年6月1日

本日から月が替わり6月。

という事で恒例、6月の掲示物をお披露目です!

IMG_1791

まずはブースナンバーがこちら!

前回はほむとんが不在でしたが、登場してほしいとの声が多かったため今月から復活です。\(^o^)/

今度は好評だといいなあ……笑

IMG_1792

こちらは少し見えづらいですが、誕生日のシートです!

6月という事で紫陽花とカエルがいっぱい……。

カエルは少し増やしすぎたかなー、と反省しております。(>_<)

 

ほかにもありますが、一旦は季節を感じるこちらの二つをご紹介いたしました。

他もいずれ紹介しますので、期待していてください!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る