2018.6.20 1日遅れのハッピーバースデイ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.6.20 1日遅れのハッピーバースデイ!

GRAN(グラン)|2018年6月21日

6/19は、香村先生のお誕生日です!

 

1日遅れでケーキを準備してお祝いすることになりました。

 

さっそくケーキを準備して、

 

IMG_1844

 

1年生と4年生が準備している姿がいいですね!

 

IMG_1845

 

ろうそくに火をつけて

 

IMG_1846

 

とここで!

 

香村先生に準備しているところを見られてしまいました。。。

 

サプライズ失敗。。。

 

しかし、香村先生はとても優しいんです。

 

「私は何も見ていない!笑」と言ってくれたのです。

 

よし!まだばれてない!ということで、

 

IMG_1847

 

目を閉じてもらい、教室に連れてくることに!

 

香村先生、付き合わせてしまい、本当にごめんなさい。笑

 

IMG_1848

 

そして、ケーキを見てとても驚いてくれました!

 

香村先生、付き合わせてしまい、本当にごめんなさい。笑

 

IMG_1850

 

 

IMG_1858

 

みんなで記念撮影!

この日は1年目から4年目まで揃っていました!

 

 

 

サプライズは失敗しましたが、

無事に?なんとかお祝いすることができてよかったです!

 

 

 

香村先生、お誕生日おめでとうございました!

 

 

GRAN 鈴木

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る