2018.6.24 進研模試対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.6.24 進研模試対策

GRAN(グラン)|2018年6月24日

本日、進研模試対策を19:00~22:00の間で行いました!

塾生だけでなく、元塾生の子も参加してくれるなど、多くの子が参加をしてくれました。(*^_^*)

 

最初の英語は僕、山本が担当させていただきました!

写真はないですが……お伝えしたいことはお伝えできたかと思います。(^<^)

 

IMG_1895

続いて鈴木先生による数学の対策。

前半で対策を話され、後半で問題を解く形でした!

みなさん、頑張っていましたよ!\(^o^)/

IMG_1898

最後は夏期や受験についてのガイダンス。

プロジェクターを使っての説明となりました。

和やかな雰囲気も垣間見えましたが、重要なところでは真剣な表情で聞いてくれていましたよ!

 

そうしていい雰囲気の中、対策は終了しました!

今回の対策でみなさん、やる気がみなぎって来たのではないでしょうか?

 

初の進研模試、早ければ来週の土曜日にはやってきます。

今回の対策を思い出しつつ、頑張ってくださいね!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る