2018.6.3 みんな頑張っています! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.6.3 みんな頑張っています!

GRAN(グラン)|2018年6月4日

今週末、HOMESGRANでは中学生の定期テスト対策として、

2日(土)に英語本文テストを、3日(日)には理社一問一答テストを実施いたしました!

土日での実施でしたが、テスト前という事もあって多くの生徒たちが参加してくれました\(^o^)/

IMG_1801 IMG_1803

こちらは理社一問一答テストの夜の部の風景。

普段あまり勉強に乗り気でない子が、今回は部活の試合後だというのに参加してくれて、その嬉しさのあまり撮りまくった写真の一部です。笑

この他にお昼の部もあって、そちらに参加してくれた子もいました(*^_^*)

 

来週を超えると、ついにテスト本番の中学校がほとんどを占めていきます……!

来週6/10(日)には全員参加のプレテストを朝から行うなど、テスト対策も盛りだくさん!!

嬉しいのは、そういった対策を受けながら、さらに夜遅くまで頑張ってから帰っていく子たちも多く見られることです。

 

テストまでもう少し。この調子で頑張っていきましょう!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る