CHECKノート♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

CHECKノート♪

大垣本部校|2018年6月8日

高校生のみなさん、テストお疲れ様でした☆

テストが続々と返ってきていますが、目標は達成できましたか?

 

夏前にまた懇談を先生たちとして、今回の反省も踏まえながら夏にどんな勉強をしていくか計画を立てましょう!

 

まだテストを控えている高校生の子たちは気を緩めずに頑張ってくださいね!

 

 

高校生のテストがひと段落したら、次は中学生のテストがピークにさしかかっています☆

IMG_5885

マサムネがだいぶ増えてきています☆★(^^)/

 

IMG_5886

自習のシールも2周目にいった子もいるくらいです☆

まだ全然来れていない子、頑張りましょう( ;∀;)!!

 

IMG_5887

毎回ちゃんとCHECKノートを書いてくれているのを、先生たちもちゃんとチェックしてどのくらい頑張ったか見ているので頑張ってくださいね☆

やるべきことをしっかりやって、自己ベスト目指していきましょう♪

 

大垣本部校 野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る