ありがとう…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう…☆

下井草校|2018年7月4日

昨日の嬉しかったこと。

 

「小川先生にサプライズしよう!」ということで、講師みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いながらケーキを持って登場\(^o^)/

 

IMG_4321

 

と、私の予定ではこれでケーキ食べて終わり!だったのですが、

 

IMG_4346

 

まさかの!!!

 

メッセージカード!!!!!

 

IMG_4322

 

しかも、私の分まで(T_T)♡

 

IMG_4325

 

いや、もう本当にびっくり!!!

 

IMG_4330

 

みんなからの愛のこもったメッセージ、熟読しちゃいますよね。

 

IMG_4338

 

みんながもらってる誕生日カード羨ましかったので、もらえて嬉しい\(^o^)/

チラッと見えますかね?

児玉先生が講師全員の顔を描いてくれたんですが、これがもう全員激似なんですよ!!!

すごすぎる・・・。

 

IMG_4333

 

ちなみに表のデザインも、全部一から描いたらしく・・・!!!

センスのかたまりや~!!!

 

IMG_4342

 

児玉先生、のむりょう先生、そしてみんな本当にありがとう。

 

IMG_4339

 

みんなでケーキを食べつつ談笑していると、一本の電話が。

なんと、病院で研修中の若園先生から!!!

 

IMG_4353

 

「おめでとう!」という電話でした(^^)

元気そうで何より^^

ありがと~~~!!!

 

IMG_4358

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る