まさかの再会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

まさかの再会…☆

下井草校|2018年7月28日

海外に引っ越してしまった子たちが、突然のサプライズ訪問!!!!!

まさかこんなに早く再会できると思っていなかったので、もう本当にびっくり!!!

 

かなり久々の感覚だったのですが、実はお別れしてからまだ4カ月ほどしか経っていないという・・・。

お母様のお言葉がなければ、気づきませんでした・・・(>_<)!

しかし、2人ともかなり成長していて、それもまたびっくり!!!

 

元気そうで何よりでした(^^)

向こうの話もたくさん聞けて、嬉しかったな~♡

 

帰るとき、階段を下りるごとに下から見上げて手を振ってくれていたのがとっても可愛かった・・・♡

 

校舎に寄ってくださって、ありがとうございました。

元気な姿を見ることができ、とても嬉しかったです!

みなさんのご多幸をお祈りしています。

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る