やればできる夏始動 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

やればできる夏始動

EDUCE則武校|2018年7月16日

昨日はいつも頑張ってもらっている講師のみなさんへ、日ごろの感謝の気持ちと、そしてこの夏にさらに子どもたちに結果を残してあげて、『やればできる』を体感して、自信を持ってもらえるように、研修会を開きました。

 

本当にみんな真剣に話を聞いてくれて、そして、担当している子どもたちのことをちゃんと考えてくれていました。

昨日も本当にいい機会になり、講師の子たちがまた成長できるいい時間になったと思います。

 

そして途中、スペシャルゲストである川瀬学院長が登場すると、一気に雰囲気が締まり、一生懸命学院長の話を聞いてくれていました。

また、その姿勢もとてもうれしいものでした。

IMG_3242

IMG_3241

 

 

 

 

そして、今日からいよいよ中学生対象のプレ夏期講習、集中特訓シリーズが始まります。

 

『やればできる夏』

 

これを合言葉に、みなさん一緒に頑張りましょう!!!

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る