明日から始まりますね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日から始まりますね

EDUCE則武校|2018年7月22日

明日からいよいよ夏期講習が本格始動します。

夏らしく、新橋先生が『やればできる提灯』を作成してくれました。

なんか涼しげですね。

IMG_3255

 

 

そして、今日は前期期末テスト対策の第1弾『前期期末チェックテスト』です。

みんな、暑い中、汗だくになりながら、昼の部、夕方の部、夜の部とどちらかに来て頑張っていました。

今は部活が忙しい時期の中なので、つらい時期かと思いますが、そんなときこそ成長の時です。

高校3年生は、昼から来て、夜遅くまで頑張っている子もいます。

中学生も高校生もみんな、この夏は『めちゃくちゃ勉強して、やればできる』を体感してほしいです。

 

IMG_3256IMG_3257

 

熱中症には気を付けてまた明日から頑張りましょう!!!

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る