熱中症には気を付けましょう | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

熱中症には気を付けましょう

彦根駅前校|2018年7月26日

いよいよ夏休みが始まりましたね。

この夏に1学期に学んだことをしっかりと復習しておきましょう。

それが後に必ず結果として返ってきます。

特に今年受験生のみなさんは必須ですよ!自分の目標を成し遂げるため頑張りましょう!

 

最近非常に熱い天候が続いている中、みなさんとてもよく頑張って来ています。

今年の夏というのは一生に一度しかありません。

一日一日を大事にして頑張っていかないといけませんね。

もちろん、勉強も大事ですが遊ぶことも大事ですので、しっかりメリハリをつけていきましょう。

 

この夏にしかできないこともぜひ体験して、勉強もしっかり頑張って、実りの多い夏にしよう!

くれぐれも熱中症にはならないように対策はしっかりと!

 

彦根駅前校 西堀

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る