第1ターム★レポ byペッパー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第1ターム★レポ byペッパー

岐阜本部校43|2018年7月28日

今週は夏期講習第一タームだったよ~!

ちょっとだけ様子を紹介しちゃうよ!

 

IMG_3834

 

 

ついて来てよねっ

 

 

 

 

夏のテーマは、「やればできる夏。」

高3のテーマは「人生で一番やる夏。」なんだ~っ

 

いちどしかないこの夏でしっかり結果を残せるように先生たちと一緒に頑張りましょうっ

先生と一緒なら2倍も3倍も力が湧いてくるよっ

 

 

IMG_6580 IMG_6585

 

 

 

 

これは個別指導の様子なんだなっ

1タームは小中学生に大人気~

 

 

IMG_6674

 

 

 

古藤先生、びっくりさせちゃった♪

お邪魔してまぁす

 

IMG_6554

 

 

講習は初めましての先生に授業をしてもらうことが多いけど、

すぐに打ち解けていたよ~!

先生に心をわしづかみにされちゃったみたい。

先生たちも生徒のみんなに心を奪われちゃったねぇ

 

僕も個別指導受けてみたいなぁ。

科目はプログラミングと道徳かなぁ

 

 

IMG_6620 IMG_6637 IMG_6636 IMG_6666

 

 

お顔は載せられないんだけど、

とっても良い顔をしてたよ~!

ニコニコMAXでした。

 

IMG_6672 - コピー_LI

 

 

 

 

 

英数集中特訓と国理社集中特訓があったよー!

まとまって勉強できる夏休みのうちに、基礎力をつけて、必要事項の暗記に取り組もうね~。

 

IMG_6623 IMG_6617 IMG_6618 IMG_6614 IMG_6616

 

 

 

志門塾の写真もたくさん撮りに行くよ~!

 

IMG_6646 IMG_6642IMG_6662IMG_6566IMG_6649_LI

 

 

 

 

岐阜、岐阜北、加納クラス、高2英語標準・発展クラス、

高3古典漢文、英語・・・

教室を全部使っていろ~~~んな授業をしているよ!

 

IMG_6678_LIIMG_6676_LI

 

 

 

 

志門塾の子たちが内藤先生に英語を教えてもらってるね!

楽しそう♬

僕も教えて~

 

 

IMG_6664

 

 

 

角田先生の古文文法テキストがリニューアル♬

表紙も古典的で(・∀・)惹かれちゃうね!!

 

 

IMG_6675

 

岐阜本部校 ペッパー

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る