1週遅れの Happy Birthday! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

1週遅れの Happy Birthday!

EDUCE則武校|2018年7月12日

誕生日が7月の先生が多い、則武校。

ちょっと遅れてしまったけど・・・Happy Birthday!

20180712_birth_001

今回は成瀬先生です!

彼女もまた、高校3年の頃から則武校に通ってくれていた卒塾生。

受験の時、多くの困難やプレッシャーの中で勉強していたのを思い出します。

その彼女が大学の合格を勝ち取り、こうして則武のスタッフとして活躍してくれています。

 

則武に来てからこれまでを振り返ると、昔の塾生が非常勤として支えてくれる光景は、なんだか不思議な思いです。

しかし同時に、子どもたちのために懸命に関わってくれる姿を嬉しく感じています。

 

一人一人がこれまでに過ごしてきた経験に、同じものは一つもありません。

成瀬先生がこれまで見て、聞いて、体感してきた事もまた、子どもたちにも伝えていって欲しいなと思っています。

 

 

P.S.

実は昨日も、横山先生の誕生日もお祝いしたのですが・・・写真撮り忘れてしまいました(ToT);;;

横山先生、ごめなさい…m(_ _)m

横山先生についても、改めてご紹介させていただきますね!

 

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る