2018.7.20 英数集中特訓 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.7.20 英数集中特訓

GRAN(グラン)|2018年7月20日

だんだん暑くなってきて、冷房がないときつくなってきた今日この頃。

今日、ほとんどの学校では終業式が行われ、来週からは夏休みへ入っていきます。

HOMESでも、来週より夏期講習が始まりますが、実はそれより少し前からすでに、ある特訓を実施しています。

IMG_2111

その名も、英数集中特訓!!

昨日7/19と今日7/20日、そして明日7/21の3日間にかけて、ひたすらに英単語と数学の計算問題を解きまくる講習です。(^<^)

しかも、それぞれタイムトライアル式になっており、常に気が抜けない状況となります……!!

IMG_2110

暑いなかでも参加者のみんなはしっかり特訓を受けに来てくれました。(*^_^*)

みんなしっかり集中して、とてもいい雰囲気でしたよ!

きっと、熱い気持ちで頑張ってくれたに違いありません……!!笑

 

英数集中特訓は明日が最終日!

みなさん、明日も気合を入れて、熱く頑張りましょう!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る